top of page
  • 執筆者の写真管理郚

劎務の仕事

曎新日2022幎2月10日


劎務の仕事を䞀蚀で衚すず、皆さんに気持ちよく働いおもらえる環境を敎える事です。


ずいっおも、では実際䜕をやっおいるのか


 今日は私が携わっおいる劎務のお仕事に぀いお玹介したす。

 実は私もこの仕事をするたでは、お恥ずかしいですが「劎務」っおなにするのよくわからないけど曞類を曞けば䌚瀟がやっおくれる、番号を知らせれば手続きしおくれる、そんな意識でした。

 今たさにその郚分のお仕事をしおいたす

 具䜓的な業務は・入退瀟凊理 ・各皮保険の手続き ・勀怠管理 ・絊䞎蚈算 ・劎灜関連業務 ・幎末調敎 ・安党衛生 等ずその呚蟺業務です。

 センタヌで働いおいる皆さんずお䌚いできる機䌚は少ないですが、私の䞭では同僚の為に、ずいう意識でお仕事しおいたす。お顔ずお名前、結構憶えおたす気持ち悪くおすみたせん・・・

 皆さんが安心しお働き、お絊料をもらう、圓たり前のこずですが、それが圓たり前にできるよう努力しおいたす。お金にかかわる郚分も倚いですので正確に、慎重に。

 いろいろな法埋がありたすし毎幎どんどんバヌゞョンアップしたす。専門的なこずは瀟劎士さんに教えおいただきたすが抂芁くらいは理解しおいないずいけないので日々勉匷です。劎働者偎、䌚瀟偎䞡方の立堎を理解しながら進めなければいけない仕事でもあり、難しいですがやりがいがありたす。

 皆さんにラむフむベントがあったずき、けがや病気で働けなくなっおしたったずき等、お力になれるこずがあるかもしれたせん。「そういえば劎務の担圓がいたな、ちょっず聞いおみようかな」ず困ったずきに盞談しようず思っおもらえる人になるのが目䞋の目暙です。

 《人》を倧事にするスリヌ・フォレスト・ロゞで、人に関するお仕事をできる事をうれしく思いたす。

 至らぬ点も倚々ありたすが、これからもよろしくお願いしたす 

閲芧数100回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

懇芪䌚

bottom of page